categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

一休み

trackback0  comment3
とりあえず、年末年始勤務が一段落です
まだ、成人の日(1/8)まで年始勤務続きますが・・・一応明日からはやや暇になるかな♪
そして、明日はお休みー

とりあえず・・・つかれたーー!

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
おつかれさまでしたー(´¬`)ゞ
年末年始の気合が抜けると体が級に風邪ひいたりしますから気をつけてー
おつかれさま
未だ休めない(゜o゜)げっ!!

そしてこのまま年中無休に(マテ
明日から
明日から、あとちょっとの年始勤務頑張りますー!









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/234-2991c67f
