categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

こんなブログを読んでくれてる皆様へ

trackback0  comment4
これで、今年最後のブログ更新になると思います
今年一年…あ、移転したから1月末より読んで、コメント書いてくれてありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
皆様、よいお年を



まぁ、わたしは今日も明日も普通に仕事ですけどね(泣)

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
明日まで出勤なのかΣ(゚ロ゚`)
おつかれさまです(;´Д`)
そして、こちらこそ来年もよろしくお願いします~m( __ __ )m
休み無しですか・・・
きついですね~
自分も実験で休みはないようなものですがそれでもましなほうですよ・・・
がんばってくださいね~
そして、来年もよろしくお願いしまーす
お久しぶりです♪
お久しぶりにカキコします(●'▽')ニコッ。お正月関係なくお仕事とは大変ですねι(´Д`υ)はぴも、大晦日まで仕事でしたが・・・w1日・2日は休めそうです☆
ReLLさんが不在時に、ReLLさんのギルドでお世話になるコトとなりまして、ご挨拶もないままで大変失礼しております(。ノェ;)。とってもまったりですが、すこぉしずつレベル上げしてます(・ω・;A)アセアセ…。また、お会いし、お話できるのを楽しみにしておりますので、来年もよろしくおねがいしますー♪ではでは、よいお年を(*´-`*)。
>カインさん
うちの会社は年中無休ですから(泣

>静寂さん
また、ギルド等々お世話になります

>はぴさん
マスターが全然顔見せなくて申し訳ない(汗)
できれば一緒に遊びましょうね









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/232-648d1261
