categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

シャンパン

trackback0  comment2
今日はクリスマス当日ですね
昨日仕事で忙しかったのと、先日の広島行きの疲れがドッと出ましてぐったりしてました(汗)

さて、うちの家では何かあると「わたしがご飯を奢る」とか「何かを買ってくる」という意味不明のルールが出来上がってます
親の誕生日、妹の誕生日、わたしのボーナスが出たから、etc...

んで、今日はクリスマスですね
わたしは、当初ケーキを買いに行こうと思ってたのですが・・・ケーキはすでにあったので・・・
20061225_001.jpg
こんなのになりました(笑)
20061225_002.jpg
シャンパンなんてさっぱり分からないので・・・味は知りませんー!

とりあえず・・・3000円・・・おいしいといいなー(笑)
今から飲んできますー

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
僕は大してお酒は飲めないのでケーキを食べました。
夜に食べて起きたら鼻血が出てました…大丈夫か自分!
鼻血って大丈夫?(汗)
わたしはがんがん飲んだ割には二日酔いもなく仕事行ってきました♪









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/227-a886dfba
