categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category電気店の楽しい日常

パッケージの仕方に問題が・・・(in家電店の楽しい日常18)

trackback0  comment0
最近こういうのが増えてます
「機械まで持って行って見せたのに、違うメモリ渡された!!」

えー・・・まぁ、わたし達も人間ですし・・・同じメーカーの同じブランドでも違う機種が存在したりと間違うこともあります
そして、最大容量が認識せず使えない機種というのも存在します

でも・・・


この場合は、ほとんどが正解なんですよね

単に・・・

miniSDやmicroSDだとSDに変換するアダプタの中に入って、その上でケースに入ってる梱包が多いです

つまり・・・

変換アダプタのまま携帯に刺そうと・・・
お願いです・・・確認してください・・・(汗)
そして・・・メーカーさんもわかりやすい梱包お願いします(切実)

〔テーマ:仕事日記ジャンル:就職・お仕事

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/218-cbf18b83
