categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryラグナロクオンライン

サクサクでちょうどいい・・・かな?inプリーストの輪

trackback0  comment3
月曜の夜はー
・・・もうおわかり頂いてるので半分略

と言うことで、昨晩も遊んできました~

昨晩はギリギリまで人の集まりが悪くて、臨時広場への看板が立てれませんでしたが・・・
定時にはよく見た常連さんが(笑)
人数も少なめとあって、甘めに時計塔へれっつごー


ro20061205_001.jpg
写真では、友達のアコが寝てますが・・・おおむねサクサクとスピーディな狩りとなりました

いつも特攻だから狩りって久々かも(ぇー

でも、プリだけでも瞬殺なんですよね(笑)
毎度毎度、周りで狩ってる人たちにびっくりされます(笑)

ro20061205_002.jpg
人数は少なめでしたが楽しめました~(わたしは)

あ、でも物足りなかったかな?(ぇ

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 
参加できなくてごめんなさいデス。
最近はホント急がしくいつも忘れてて次の日に気ずくということがほとんどです(つд⊂)エーン
次には何とか参加したいと思いますんで夜露死苦!!
待ってますよ
今度こそは来てくださいね
お待ちしてますから~
爆睡してた
気にはなってたけど、仮眠から朝まで爆睡

始まりが・・・・









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/207-14db0d52
