categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category熱帯魚

青≒黄色??

trackback0  comment1
えー
とりあえず、緑のバケツが修理から帰ってきました~♪
ただ、忙しいのでまだパワーボックスですけど(汗)

そして、修理に出して・・・と言うより交換で戻ってきたのですが・・・ゴム足がない(汗)
確か、買ってきてつけた覚えがあるので最初は別パーツですから・・・忘れたみたいですね(滝汗)
まぁ、インペラ(濾過器のポンプのスクリュー)が新品になったのでそれはうれしいかな~♪

その後、何故か底モノだらけのホームセンターへ
・・・黒くて尾びれの上下だけ真っ赤な7cmくらいのが16800円で売ってる・・・(汗)
何とか、財布の中身が無いので我慢して・・・

あれ?タイトルと違う?


20061128_001.jpg
問題のタイトルの子です(笑)
前から飼ってるブルーフィンですが・・・妙に黄色がかってる気がする・・・
ブルーフィンペコルティアとイエローフィンペコルティアは同種といわれて納得がいくうちの子(笑)

まぁ、きれいに撮れたのでコレを乗せたかっただけです(爆)

〔テーマ:熱帯魚ジャンル:ペット

 
ブルーフィンとイエローフィンは某国で混ぜこぜでブリードされてるみたいだからね・・・









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/199-69c62f77
