categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category自作PC

でかすぎっ!

trackback0  comment1
とうとう発売になったDirectX 10/Shader Model 4.0のGeForce8800ですが・・・

ボード長すぎっ!

全長は280mmだそうです
アスキー記事より
大型の冷却機構などはすでに見慣れたものだが、今回一番驚かせられたのは“GeForce 8800 GTX”搭載カードのサイズだ。ご覧のように長さは実測で約280mmというもの。はっきり言ってケース内部で干渉するという事態は少なからず起こると思われ、購入前に使用しているケースのサイズはしっかりと把握しておいたほうがよい。


そして、電源は
アスキー記事より
また、電源はPCI Express6ピンを2本使用するため対応電源の用意も必要となる。なお、パッケージには推奨電力容量として“GeForce 8800 GTX”で625W(SLI時は800W)、“GeForce 8800 GTS”で600W(SLI時は700W)という記述が確認できた。

まぁ、無茶苦茶ですね(笑)

〔テーマ:自作パソコンジャンル:コンピュータ

 
燃費わるっ(;´Д`)
・・・おいらの今使ってるやつ以上のものがでるとわっ(*`Д´)9(ぁ
どこもウルトラハイエンドはやりたい放題な感じですな(´∀`)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/185-2ff4bbc6
