categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

(//▼//)

trackback0  comment1
先週の金曜日のお話です
彼女と仕事前にメッセンジャーでお話ししてました
彼女は色々悩んでて・・・そして、泣かせてしまいました・・・
やっぱり、わたしが接客業と言うことで予定が合わずに色々辛い思いをさせてきたかもしれません
そして、遠距離というのもあったりします・・・

でも、わたし自身としてはそう言うのを理由にしたくないから・・・
彼女が悩んでたことを言われた後・・・わたしは・・・改めて「付き合って下さい」と伝えました
すると・・・誤字だらけのメールでOKもらいました(笑)

離れていても・・・
会えなくても・・・
できることを精一杯に
精一杯に愛したいです!

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
大半私が悪いような気もしますけどね・・。
振り回していたの私ですし。

ごめんなさい

そしてこれからよろしくお願いします。









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/17-bf076ed3
