categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category電気店の楽しい日常

地デジ効果?(in電気店の楽しい日常14)

trackback0  comment3
今年は、トリノ冬季オリンピックがあり、ワールドカップがあり・・・
テレビが売れました売れました

そして、ここ数週間も地デジ効果でガンガン売れます
いいことですね~♪♪

そして・・・今日地デジ本放送スタート



「地デジ見るのにはどうしたらいいですか?」
「トリノの時に買ったんだけど、地デジ見れますよね?」
この手の問い合わせの電話がひっきりなしに鳴ります(泣)
テレビ担当は、今日もフィーバーフィーバー売れ行き絶好調で手が離せず他の担当も必死で電話で答えてました

一番売れてる、パナソニックとシャープが地デジ対応にするのに線を差し替えないといけないのもねぇ・・・(タメイキ)

それだけならいいんですけど・・・
「3年前に買ったテレビで地デジが見れないんだけど!!」
ハイ付いてません
「薄型なのに?」
ハイ付いてません
「デジタル入ってるって言ったから買った!!」
BSデジタルです

・・・もう・・・夢に出そう・・・

〔テーマ:職場でのできごとジャンル:就職・お仕事

 
そういえば、10月から放送開始でしたっけ。
うちの親も買い換えるとか行ってたなー

間違っても韓国製品は買わないようにいっとかなければ・・
ReLLが、トリノでワールドカップや効果や、トリノ冬季オリンピックなどを放送しない。
ホントわかりづらいですよねぇ、地デジ。
ブルーレイとかでもまたひと悶着あるんだろうなー

僕はPS3が綺麗に見れればそれでいいです!買う気まだないけど!









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/158-a452eaee
