fc2ブログ
category自作PC

巨大

trackback0  comment1
先日モニターを変えましたー

・・・というか・・・モニターから液晶テレビへ変えました(笑)

まぁ・・・巨大ですねー(笑)
これの26インチモデルです
解像度は劇的に減りましたが・・・画面が圧倒されるくらい巨大で戸惑ってます(汗)

といっても・・・よく考えたら、20インチからだから・・・大きくなったのは横幅だけなんですよね(笑)



そして、いろいろ使ってると・・・
解像度とか・・・いろんな面で
「パソコンモニタじゃないなぁ」
と思わせるところ多発・・・
でも・・・綺麗だし結構楽しんでます(ぇ

ただ、ネットゲームのキャラが巨大化したのはちょっと笑った(笑)

〔テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器ジャンル:コンピュータ

 
[岩蔭](エ)・)ノ
[岩蔭](エ)・)っ【久々にカキコ】
[岩蔭](エ);)っ【僕なんて17インチだゾ】
[岩蔭](エ)´)っ【オオキナノオクレ】









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/155-ad034107