categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryその他のネットゲーム

なかなか入れないPSU

trackback0  comment0
このところ日記あんまりかけてないですね(滝汗)
・・・mixiとか他の所にも書いてて、コメントがなかなか伸びないこっちは書きにくいってのはあると思うんですけどね(汗)
と、言うことは、こっちにもガンガンコメント入れるとどんどん書くと言うことです(爆)

ではPSUのお話に



連日ログインできないというのが続いてますが、わたしの環境だと何故か、PCでログインできません(何故?)
現在の所原因は不明です

それによって、どういう弊害が起こってるかというと・・・せっかくのいいPCが使えず、画面が荒いPS2でやってると言うこと
スクリーンショットが撮れないということ・・・
ATOKが使えず、あふぉな漢字変換で泣いてると言うこと・・・くらいかな?(笑)
本当は、もっと細かい検証が取りたいのですが、今のところログインログアウトを繰り返す無謀なことはできません(二度と入れなくなります)
まぁ、プレイできてるからいいやー

昨日、mixiのナマズつながりで知り合った方と一緒にプレイしてきて、PCからスクリーンショットを撮っていただきました♪
psu20060912_001.jpg
左側がわたしですー
みての通り、女性で、耳が長いのでニューマンで、フォースだから・・・PSO風味に言うと「フォニュエール」?(笑)
右側は、ビーストで獣化してます

そして、いろいろ連れて行ってもらって・・・
温泉に入ってきました(笑)
psu20060912_002.jpg
綺麗に撮ってくれたWさんTHX
下着で温泉入浴中

いろいろ迷惑かけながらも、楽しい狩りでしたー

そして、綺麗な写真がようやくここでも載せれてうれしいです(笑)

〔テーマ:ファンタシースターユニバースジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/152-74f99fd9
