categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryラグナロクオンライン

リベンジむなしく・・・inプリーストの輪

trackback0  comment0
はーい
月曜の夜は隔週でプリーストの輪ですよー(爆)

と、言うことで月曜の晩に行いました(レポート遅れました(汗))

今回は・・・亀島
なぜか?
フィーリングで(ぇぇ
ro20060823_001.jpg
アコが混ざってますけど亀島です(笑)

亀島・・・
亀島といえば過去にプリーストの輪で将軍様に挑んで・・・ことごとく散っていった記憶が・・・
だから、アサルトくらいでやめようと思っていた矢先常連から
「将軍だよね?」
当たり前に聞かないでください(爆) ro20060823_002.jpg

と、言うことでフィーリングで気がつくと将軍様前(爆死)

ええ、散りましたよ
見事にみんな散りましたよ(笑)

作戦とか立てましたが、焼け石に水・・・というより、体制立て直す前に・・・というコースでした

ro20060823_003.jpg
いつかは勝ちたいなぁ・・・

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/145-591e5a7a
