categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category電気店の楽しい日常

熱い夏は終わった?(電気店の楽しい日常12)

trackback0  comment0
タイトルを変えてみましたー
こっちの方がわかりやすいですね(笑)
では


8月16日13時より地元愛媛の今治西VS日大山形の試合がありました
わたしは、お盆勤務で当然出てたのですが・・・
試合が始まると、お客様は大型テレビの前から動かなくなりました
普段なら「いらっしゃいませ、どのような物をお探しでしょうか?」と声をかけるのですが今日は「いらしゃいませ」と声をかけて試合様子を見ていました

そして、激闘13回の裏逆転サヨナラ・・・と、言う結果になりました
愛媛県民の熱い夏は終わりました

試合も終わって
さて、お客様へアプローチをしようか・・・な?

サァァァァーーーー

一気に帰って行きます

シーン

・・・試合だけ見にうちに来てたのね

余談ですが試合後からエアコンがぱったり売れなくなりました
熱い夏は終わった?(笑)

〔テーマ:職場でのできごとジャンル:就職・お仕事

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/142-4d084e9d
