categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

強行ツアー

trackback0  comment0
昨日・・・というより一昨日
大阪強行ツアー行ってきましたー


朝6時に出発
夜23時過ぎに帰宅
マイカーにて12時間運転の強行ツアーでした(汗)
あ、ちなみに家族も一緒で
えぇ、昨日は家に帰ってぐったりと寝てました
それはおいといて「何しに行ったか?」
決まってるでしょう・・・

電気街!

と、言うことで、車を止めて・・・なんさん通りを入っていき
ドスパラ・九十九
そして、九十九の角を曲がり裏通りへ
ソフマップ・イエローサブマリン・ゲーマーズ・ツートップ・フェイス・PC工房
そして、PC工房の所の角を曲がり、表の通りへ
PC ONE'S・じゃんぱら
と・・・これだけ行ってきました
疲れました・・・

そして・・・ヤマダ電機に車を駐めたのですが、帰ろうと駐車場から出ると・・・駐車場内でかなりぐるぐる回ったせいか・・・ビルの反射があるのか・・・ナビが位置を見失いました(ぉぉ
そして、ボタンを押しまくってると・・・ナビがフリーズしました・・・(滝汗)
しばらくてけとーに走ってると直りましたが・・・

そして、帰りは、トラブルもなく・・・
淡路SAで観覧車に乗り、綺麗な橋のライトアップを見て帰ってきました
親が多少運転してくれましたが、わたしが10時間くらい運転してた計算に・・・

でも、楽しかったから!!
また、行きたいなー

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/134-de5f954e
