categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

ドライブ

trackback0  comment1
今日、北宇和郡松野町の「おさかな館」へ(ナマズを見に)行ってきましたー

四万十川のお魚を中心にいろんな魚がいます~
ナマズの仲間も数種類♪普通のナマズも居ましたー
良くいる熱帯魚でも「レッドテールキャットフィッシュ」や「オキシドラス」等もいました♪

20060727_001.jpg

20060727_002.jpg
そして・・・写真は「クリオネ」の写真と、ペンギンのお散歩シーンです
・・・そして・・・見ての通りナマズです(爆笑)
20060727_003.jpg

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
世の中はいがいとナマズに関してのイメージが僕と違うんでですね・・・
ニョロニョロ長くて大きくてヒゲが生えてて・・・って感じじゃない!ヽ(`Д´)ノ









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/128-d404a78a
