categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

馬鹿じゃなかった♪

trackback0  comment1
昨晩から激しい頭痛に襲われまして・・・
ちょっと、寒気がする中寝ました
今朝起きて・・・尋常じゃなく痛い
立ちくらみで、全く歩けない
熱を測ると37.7度
「今日は部署全員出社だから休もうかな・・・」
とか、思いながら薬を飲んで熱さまシートを貼って、出勤ぎりぎりの時間まで寝てたら、ちょっと良くなったので出勤

途中薬が切れたのか辛くなったりしながら仕事終了
家に帰って・・・あの頭の痛みでよく40分も運転できるなーわたし(ぉ
家に帰って計ると38.2度・・・

上がってるし・・・

でも、若干の食欲も出てきたので快方に向かってるのかな?

とりあえず・・・

馬鹿じゃなかった!(ぉぉぉ

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
ここの所お天気が悪い日が続いて体壊す人多いですね(’’

おだいじに~(-人-)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/124-e46502ad
