categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category熱帯魚

ナマズが増えた♪

trackback0  comment3
今日、ペットショップ巡りをしてましたー
訂正:熱帯魚専門ショップを巡ってました(ぉ
ふらふらと、流木付き水草を飼おうとふらふら水槽を覗いてたら、とある魚に興味を惹かれました
20060718_001.jpg
訂正:とあるナマズに一目惚れしました

泳ぐ骨格標本と一緒に泳いでたので、大きくならなければコミュニティ水槽でも行けるかなと思いまして
訂正:トランスルーセントグラスキャットフィッシュ(ナマズの一種)

店員さんに聞くと、10cm程度にしかならないと言うことで買って来ちゃいました

stフラビタエニアータ
という魚みたいです
生体は・・・コリドラスみたいなのかな?
店員さんが言うには沈む人工飼料でいいと言うことなのでー
とりあえず・・・謎の魚です(ぉ

〔テーマ:熱帯魚ジャンル:ペット

 
泳ぐ骨格標本ってのが(’’なんなのか 気になります。
ナマズって確かに湖底にいそうですけど餌も沈むタイプとかあるんだΣ(’’
10cmでもナマズだと結構ボリュームありそうですねw

泳ぐ骨格標本は体が透明で骨が見えちゃう熱帯魚かな・・・?
泳ぐ骨格標本は
「トランスルーセントグラスキャットフィッシュ」
の事です
ナマズの仲間なんですけど・・・アレはそんなに惹かれないなぁ・・・









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/122-3e9864a2
