categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryモバイル機器

出た・・・

trackback0  comment2
シャープ製の端末Zero3の新型がデビューしましたねー
新型と言うより、WX310シリーズとZero3の間を埋める機種になるのかな?

と、言うことで気になる点を数点
WX310シリーズは全部フルブラウザ搭載で、PCメールも受信可能
Zero3は完全なるPDAと言うことで、Zero3のいらなかった部分を取っ払って小型化した端末になります

まず、目立って無くなったのは無線LAN
これは、使った方はわかると思うのですが・・・PHSから無線LANへの切り替えは相当面倒です(汗)
つまり、プランさえ見直せば無くてもOK(爆)

続いて大型液晶
大型液晶ですが、QVGAのエミュレートモードで動いてるので携帯サイズでも何ら問題ないです(爆死)
ただ、ハイエンドユーザーのVGA化を考えると・・・あの小さな液晶では実用にならないでしょうね(笑)


そして、進化してる部分
データ通信中に電話がかかってくるようになりました
コレは大きいですね

漢字変換がATOKになりました!!(激しくうらやましい)

表にテンキー付いて、そのままの操作がOKになりました

メールソフトが進化しました(Zero3のは嫌がらせのごとくダメダメだった)

タスクマネージャーが付きました(CE系のPDAはツール入れないと泣きそうでした)

Operaが進化してFLASHもOKに(Zero3のOperaは駄目なのでNetFornt買ったわたし・・・)

カメラがマクロ撮影OKに

周辺機器に対するアップグレードパスが残されました


うーん・・・9月にWX310Kが10ヶ月だから機種変・・・(爆死)

〔テーマ:W-ZERO3ジャンル:携帯電話・PHS

 
をを、かなりケータイっぽく・・・( ゜Д゜)
おいら的にはOperaのFlashがいいなーと思うのだけど、ReLLさん的にはATOKが目玉ですか(゚∀゚)
買い換える程ではないけど新規なら考えたかもですねぇw
ReLLは、広い
ReLLは、広い新型とかをデビューしなかったよ。











        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/112-c4dad46e
