categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category電気店の楽しい日常

防水(ヒトリゴト11)

trackback0  comment2
でも、何となくヒトリゴトじゃなくなってるんですよね
新しいタイトルを募集したいところです(笑)

さて、この夏防水携帯が流行ってますね♪
DoCoMoからSO902iWP+が
auからG'zOne W42CAが

いろんな端末が出るのはいいことですね♪

そして、DoCoMoの店頭展示用のスタンドがアクリル製でいかにも「水を入れてください」という感じだったので(注:展示方法を書いた紙には水のことは触れられてませんでした)携帯コーナーのバイトの女の子が水を入れて・・・
どぼどぼどぼ

思いっきり漏れてます(爆笑)


そして、auさんは瓶に水を入れたモック(展示用サンプル)を持ってきました
ふと、目を離した隙に
がっしゃーん!!

そこら一面水浸し(滝汗)


防水はいいけど・・・もうちょっと考えようね?(笑)

〔テーマ:仕事ジャンル:日記

 
防水モノって店頭で面白いディスプレイされてますけど・・・
本当に水にいれちゃってるのって他への影響怖いですよねぇ(゜Д゜;)

ちかみにso902iWP+はイヤホン端子を使用していると防水効果ないそうです…ダメジャン!
あとD902isにジョグダイヤル取られてるじゃん!
爆笑ww

床は防水じゃないぞ、と(何事

ジョグダイヤル無くなってもSO信者はSOにするしかありませんでした・・・(´・ω・`)ショホ゛ーン









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/110-9171d8fc
