categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryラグナロクオンライン

数の暴力inプリーストの輪

trackback0  comment1
はーい月曜の夜はプリーストの輪ですよー!!
わたしが臨時広場で看板持ってるといい感じに人がー

これだけ人が集まったのはホントに久々ですねー
そして、行き先は騎士団2F!!
ちょっと人数的に厳しいかなーと思いつつ出発ー!!
ro20060627_001.jpg
全然心配無用です(笑)
魔剣を倒しながら狩ってるとハイアコで一瞬顔見せたもにとりな方がハイプリで参加!Lv1のハイプリで登場!
アコを加えて・・・さらに普通のハイプリも加えて、暴走プリ集団は行く!

途中、聖属性のJkが出て・・・
ro20060627_002.jpg
数の暴力です(爆)

ro20060627_003.jpg
今回は、スリルもほどよくいい狩りでしたー♪

次回は・・・再来週予定で(笑)

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 
ネットで人数など
ネットで人数などをプリーストしなかった?











        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/106-083cdcb1
