categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category電気店の楽しい日常

で、誰?(ヒトリゴト10)

trackback0  comment1
わたし達、店頭営業に携わってる場合にお店によってはトランシーバーを付けています
わたしの言う「無線」はこの「トランシーバー」を指します

そして、今日、仕事中に変な無線が・・・


後輩NT「誰かウルティマオンラインってやってますか?」
いつもの、動作とかの問い合わせかと思って
わたし「はーい♪」
後輩NT「涼那さん以外には誰かいますか?」
わたし「THさんもやってますよ?・・・今日お休みだけど
    で、何の用なの?」
後輩NT「うちの店員で、ウルティマオンラインやってる人で人を探してるみたい」
わたし「は??」
わたしはウルティマオンラインでは友達はあんまり居ないし・・・
一年半くらい前までは間違いなくこの店に居たらしく、会ったこともあるらしいけど・・・後輩THさんとも聞いた風貌違うし・・・いったい誰??

謎の問い合わせでした(笑)

〔テーマ:仕事ジャンル:日記

 
はぴも、お仕事チュはトランシーバー(?)つけてますよぉ♪何故か一定の場所に行くと『ガーガーギーギー』言うのです(´ヘ`;)はぴは、ほとんど使わずテケテケ走って呼びに行っちゃうんですねどねw









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/104-71d59409
