categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category電気店の楽しい日常

エアコンシーズン(ヒトリゴト9)

trackback0  comment1
なんか好評っぽいので、シリーズ化(爆)
気が向いたら書きます


と、言うことで暑くなってきてエアコンのシーズンですね
この季節、どこの家電店もボーナスとか夏物家電のセールをやってますね

そして、ここだけの話

エアコンって暑くなってから買ってませんか?
もし、エアコンを付ける予定がちょっとでもあれば今買った方がいいですよ
暑い時期は放っておいても売れますから、はっきり言って高いです(笑)
だって、高くても買うでしょ?(爆)
んで、工事も一週間とか待たされたりします(場合によっては(最長2週間待ちも見たことある))
今なら、安い&いろいろ特典&すぐ工事
と、言うので、買うなら今ですよー!!




・・・と、言うことで夏場のエアコン修羅場前に買ってね(笑)

〔テーマ:仕事ジャンル:日記

 
うちもいい加減古いからやばそ・・・(((( ;´Д`))))
おいらはちっとでもアツイと耐えられないので深刻ですε-(´o`;A









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/103-bd9fd468
