categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

即プロ日記

trackback0  comment0
11月23日勤労感謝の日・・・そして、アイドルマスター星井美希の誕生日
大阪センイシティにて
「即売会ですよプロデューサーさん」
という、同人即売会が行われました

即売会だけじゃなく、ダンス部(アイマスDDR)とか、ノンアルコールカクテル、高知競馬場にて星井美希誕生日杯が行われるなど非常に盛り上がりました

その、即プロの・・・わたしの日記です

...Open more


〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

category日記

11月24日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
categoryモバイル機器

わたしの印象??

trackback0  comment0
わたしの携帯なんですが、一年前・・・
HS新居浜の帰りにF905iに変えて・・・ちょうど一年となりました
このF905i君ですが、非常に気に入ってるんですが・・・外装が異常にボロボロ
もう、何年も使ったというレベルに・・・

そして、ドコモの冬機種!

買い換えを考えました
候補たち

...Open more

〔テーマ:携帯電話ジャンル:携帯電話・PHS

category日記

11月16日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
今週の『週刊ブログ妖精』はエントリ特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
category日記

11月09日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
まさか、ReLLさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
category自作PC

やっと

trackback0  comment0
おにゅーのマシンが落ち着いたので、ベンチマークなど~

...Open more

〔テーマ:自作パソコンジャンル:コンピュータ

category日記

11月02日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
あああああ~ん。。。ReLLさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
New «‡Top‡» Old
