categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

キーーーーターーーー!!!!

trackback0  comment0
今朝の携帯サイトの集計を見ると・・・

...Open more


〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

category日記

09月27日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
多いReLLさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
category日記

09月20日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
ふみ~☆アイドルたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
categoryこのブログの変更など・その他

あははは・・・はは・・・

trackback0  comment0
ここのところ、ここのブログずっと放置してました・・・
スミマセン(汗)

まぁ、読んでる人もそんなにいないからいっか(マテコラ)

そして、過去に戻ってカキカキしてるわたし(爆)

〔テーマ:日記ジャンル:日記

category日記

大きいのは精神的ダメージ?

trackback0  comment0
事に台風がそれて、青空が眺められる今日この頃

・・・さて、今日は車の保険でごぞごぞ、散髪にごぞごぞ・・・

そして・・・
ちょっと、思うところがあって病院へ

・・・オワタ・・・

というわけではないんですが・・・
まぁ、しばらく通院決定となりました

時間的にも早かったし、体調もよかったからHS新居浜行こうと思ったんですが・・・
自分が思ってた以上の診断が出たので、ちょっと精神ダメージにて帰宅

あ、ちなみに、元気なのは元気なんですよ?

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryアイドルマスター

プロデューサさん、5位ですよ!5位っ!!

trackback0  comment0
今朝ランキングを確認すると・・・

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

9位っ!!!

trackback0  comment0
「HS新居浜有終の花道」ですが着々と順位を上げてきまして、今確認すると9位でしたっ!!
皆様のおかげですっ♪

最後まで頑張らないとっ!!

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryクイズマジックアカデミー

クイズマジックアカデミーDS

trackback0  comment0
買ってきて早速やってます
わたし自身、ゲームセンターで5をやってるわけですが・・・
難易度は、若干DSの方が高い気もしますが・・・
全員人と言うのが無いため、スピード勝負にならないのがいいかな

〔テーマ:クイズマジックアカデミージャンル:ゲーム

category日記

09月13日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
物をなくしたら、爆死ブログペット沈黙ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
categoryアイドルマスター

今日の「はぷ★ろけ」

trackback0  comment0
さて、今日は笹島さんがいらっしゃると言うことで・・・
お出迎えに、香川県の志度へ
途中、ぽちまるさんも拾いまして、ワイワイと向かいました~

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

ハイテクセガ新居浜有終の花道

trackback0  comment0
えひめ最後のオンライン店舗であった「ハイテクセガ新居浜」よりアイドルマスターが10月上旬で撤去予定となりました
なので、えひめ最後として!新居浜の最後として!撤去事務所を立ち上げました

「HS新居浜有終の花道」
事務所No「015172」
パス「1125」

今のところ撤去日が、未定なので10月1日前後に最大ファン数を出せればと思ってます

もし、えひめやハイテクセガ新居浜に思い入れのある方いらっしゃいましたら一緒にやりませんか?

最後まで盛り上げていきましょーーーー!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ehimeimas
こちら専用HPとなります

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

category日記

09月04日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
ReLLさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
New «‡Top‡» Old
