categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

07月30日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
ReLLさん知ってます!?話題は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
categoryアイドルマスター

みんなして意外そうな顔をするっ!

trackback0  comment0
今日は「ハイテクセガ新居浜」へアケマスをしに行ってきました

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

ハプニング★ロケin東四国

trackback0  comment0
昨日の遠征です
お昼前に出発して、新しくできた支店を見に行き・・・

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

category日記

07月22日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
今週の『週刊ブログ妖精』は岐阜特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
category日記

実に愛媛

trackback0  comment0
前を走ってた車です

...Open more

〔テーマ:日記ジャンル:日記

category日記

07月15日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
あああああ~ん。。。ReLLさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
categoryモバイル機器

予想外のような予想通り

trackback0  comment0
今日、SoftBankモバイルから、話題の「iPhone3G」が発売となりました

仕事上、当然関わることになったのですが・・・
予想通りの事態が・・・
15時を過ぎたくらいから、SoftBankモバイルの契約手続きのサーバーが重たい・・・
18時・・・完全に沈黙・・・

・・・ホワイトプラン初日を思い出す出来事でした・・・(爆)

〔テーマ:iPhoneジャンル:携帯電話・PHS

categoryキャプチャ日記

思いついたら・・・

trackback0  comment0
思いついたら、即実行というか・・・即暴走というか・・・

まぁ、いきなりティンと思いついたので作ってみましたっ!
またまた「何の変哲もないシリーズ」です

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

category日記

07月08日のココロ日記(BlogPet)

trackback0  comment0
明日のお弁当は手ごね掲示板でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
categoryこのブログの変更など・その他

ちょっとテコ入れ

trackback0  comment0
しばらくmixiばっかりで、ここを放置していた感が・・・
・・・感じゃないな(爆)

と、言うことで若干テコ入れしてみましたっ!

・・・といっても、→にペットが復活・・・
だけなんですけどねっ(爆死)

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryキャプチャ日記

「何の変哲もないシリーズ」の新作UP

trackback0  comment0
「キャプチャ日記」か「アイドルマスター」か微妙に悩むネタです(笑)

と、言うことで、新作?をニコニコ動画にUPしましたっ!

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

1日天下だったけどっ!

trackback0  comment0

はい、毎度毎度のアイドルマスター日記です(笑)

昨日、ふとわたし所属してる事務所(チーム)の掲示板を見ると・・・

...Open more

New «‡Top‡» Old
