categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

さて、今晩より

trackback0  comment0
さて、今晩より東海遠征行ってきます
ちなみに、回る店舗

明日
・ファンタジアン柳津店(スタンプ)
・オアシス本店
・オアシス各務原
・ウーホー五郎丸(スタンプ)
・クラブセガ春日井
・ADXマミー半田店(スタンプ)
・セイタイトー刈谷店(スタンプ)
・U FACTORY in岡崎
・LOOP岡崎(スタンプ)
・ADXマミー可児店(ドラクロ台)

明後日は
・ミラクル沼津(スタンプ)
・ジョイランドアミューズ宝塚店(録画台)
・ミラクル藤枝(スタンプ)
・LOOPみなと店(スタンプ)
・アーバンスクエア大須店(スタンプ)

明明後日は
・ゲームランドソーレ(脳トレ台)
・セガワールド生桑
・LOOP四日市
・楽市楽座鈴鹿店(スタンプ)

こんな感じです

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

残念会in新居浜

trackback0  comment0
昨晩は、各種用事がありまして「ハイテクセガ新居浜」へ行ってました

1.会社~東予港を走ってみて最終便のフェリーに間に合うかっ!!
  間に合いました♪

2.今、わたしが所属してる事務所「SHi★DOLプロ」の人数稼ぎ
  えーっと・・・
  なんと、わたしの雪歩ソロ「115万人」が集計外という事実が判明いたしまして・・・

というわけで、行ってきましたっ!

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryパソコン

Ubuntu 1.1日目 漢字変換

trackback0  comment0
わたしのパソコン人生始まって以来、絶対に手放せないソフトがあります
そう・・・はじめて触ったPC-9801RX以来・・・

...Open more

〔テーマ:Linuxジャンル:コンピュータ

categoryパソコン

Ubuntu 1日目?インストールしてみた

trackback0  comment0
ここ最近、またまたVistaと格闘の毎日でしたが・・・
ふと・・・

...Open more

〔テーマ:Linuxジャンル:コンピュータ

categoryパソコン

VAIOノートパワーアップ?

trackback0  comment0
わたしが、普段チャットやネットの巡回に使ってるノートパソコン
VGN-SZ53B
ですが、ここ最近はVistaをXPに載せ替えるなどして使ってましたが・・・
ソニー純正の省電力アプリとかが上手く動作しないことが判明いたしまして・・・

近々Windowsの入れ直しかな~
と思ってたら、今日勢いで思わず2.5インチで7200rpmのHDDを購入
1プラッタが欲しかったので100Gとちょっと少なめ

そして、更にネタで使えそうなアイテムを発見しまして
http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=300
これの4Gが5000円切っていたので購入っ!

いっそOS入れ替えだから、Vistaに戻してみようか?
HDDも高速化
さらには、レディーブーストも使えるしっ!

と、いうことで絶賛入れ替え中

〔テーマ:ノートPCジャンル:コンピュータ

categoryアイドルマスター

だんだん残念な子に・・・

trackback0  comment0
一昨日の晩の話です
風見オサムさんに初めて受けようと思う「TOPxTOP」の戦術をいろいろ相談に乗って貰いました
「メールが金曜の14時までだから、金曜のお休みに行こう!」

昨日の話です
「あ、明日、ぽちまるさん一緒に行けるかな?」
と、仕事中に思って・・・メールを投げてみた
そして、返ってきた答え
「明日は仕事です。でも、今日は夜遅くまで新居浜にいるかも」

うん、なるほど

それは・・・

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

いまさらプリメ4

trackback0  comment0
誰かに触発されて・・・
わたしも、今更ながらに「プリンセスメーカー4」を引っ張り出してみた

そして、メインゲーム機にインストールしたところで

「このままやってもおもしろくないなぁ・・・(その発想がすでに変だ)」


そして・・・

...Open more

〔テーマ:美少女ゲームジャンル:ゲーム

category熱帯魚

天使

trackback0  comment0
かなり久々に水槽に新顔が来ましたっ!

わたしの中で天使という名を持つ熱帯魚といえば
「アンジェリカス」
なんですけど・・・逆に一般的ではないですね(爆)
ちなみに「アンジェリカス」もすくすくと巨大化してます(爆)

でも、今日紹介するのはこちら
20080507_001.jpg
一般的によく知られてる
まぁ、名前を言うまでもないですね
「エンゼルフィッシュ」です

500円玉程度のサイズを2匹買ってきました
すくすくと育つといいなー

あ、でも、凶暴化は勘弁(爆)
注:エンゼルフィッシュは名前や外観とは裏腹に若干他の魚にちょっかいを出す事でも有名

〔テーマ:熱帯魚ジャンル:ペット

categoryアイドルマスター

緊急迎撃

trackback0  comment0
昨日、GW最終日
絶賛仕事中の閉店間際に「せいりゅさん」からこんなメールが

「今、バンバン衣山にいまして・・・(略)」

仕事時間・・・後10分

こ れ は 行 く し か な い

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

今日は絶好調inハイテクセガ新居浜

trackback0  comment0
今日も「亜美・真美」「やよい」「あずさ」に呼ばれて、ハイテクセガ新居浜に行ってきました

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

New «‡Top‡» Old
