categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

・・・悲しい・・・

trackback0  comment0

最近、ここにコメントが付いたかと思うと広告・・・

しかも・・・エ■・・・悲しくなりますね・・・

categoryパソコン

林檎に・・・

trackback0  comment0

最近お蔵入りしていたパワーブックG4君に使える512MBメモリがひょんなところからタダ同然の値段で手に入りまた

256MB+128MBとなっていたのを、512MB+256MBへ

でも・・・

やっぱり・・・

G4の400MHzでは、色々とパワー不足ですね・・・

あ、起動はかなり速くなりました♪

category日記

痛い・・・

trackback0  comment0

最近・・・何故かよく転ぶ・・・

今日は、仕事中に2回も(汗)

怪我は全くないけど・・・気をつけないとなぁ・・・

categoryラグナロクオンライン

最後までそんな扱い(爆)inプリーストの輪

trackback0  comment0
突然ですが、わたしが2年半代表を務め・・・
色々頑張ってきた「プリーストの輪」ですが

代表から、引退しますっ!

理由としても色々あったのですが・・・
まぁ、正直

「第一月曜夜の予定を必ずあけておかないといけない」

というのがきつくなりました(泣)

と、言うことでこれからはやりたい人が第一月曜深夜に集ってやるという形に変わります
わたしも、できる限り参加はしますが今までのように
「絶対にいる」
という事ではないです

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

category日記

便利?

trackback0  comment0

ジャストシステムから「xfy Blog Editor」というソフトをダウンロードしてきました

これは、ブログ投稿用のソフトです

わたしが使ってるFC2にも対応なので、とりあえず今回はこれでやってみました

どうなるのかなぁ・・・と思いつつ・・・

categoryモバイル機器

話題の小箱

trackback0  comment0
今、話題の小箱(わたしは某サイト様と同じに小箱と言おうかと)のASUS(アスースと読みます)から出てる「EeePC」を手に入れましたっ!
20080202_001.jpg

...Open more

〔テーマ:ノートPCジャンル:コンピュータ

New «‡Top‡» Old
