categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

どこも2時間以上・・・

trackback0  comment0
昨日は急遽四国のアーケード版アイドルマスター(アケマス)の聖地(?)の「アポロゲームセンター沖洲」に行って参りました

車で・・・休憩入れながら、3時間くらいかな?
(途中ご飯も食べたし)

こちらも、香川の志度と同じくいろいろプレイヤーの方で力の入った所でした

細々した感想は省略します

...Open more


〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

category自作PC

ニューマシン!

trackback0  comment0
やっとおにゅーのマシンが安定してきました
長かった・・・(汗)

さて、今度のおにゅーですが色々変わりました
まず、CPU
Core2Duo E6300→Athlon64x2 5000+BE
メモリ
DDR2 667 512MB x4→DDR2 800 1G x2
グラフィックボード
GeForce8800GTS320MB(旧コア)→GeForce8800GT(新コア)
だいたいこんな感じです

...Open more

〔テーマ:自作・改造ジャンル:コンピュータ

categoryアイドルマスター

クリスマスパーティーinアイドルマスター

trackback0  comment0
と、書くとわたしがなんかたいそうなイベントに行ったかのように見えますが・・・単にクリスマスにアーケード版アイドルマスター(アケマス)をプレイしに行っただけです
そして、いろいろ調べていたら「香川県さぬき市志度が熱いらしい」との情報をゲットしまして、はるばる遠征して参りました

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

思い出のゲーム・・・

trackback0  comment0
わたしには、面白さとかそういうのを抜きにしていろいろあって思い出に残ってるゲームというのが何本かあります
そのうちの一本が・・・

...Open more

〔テーマ:ニンテンドーDSジャンル:ゲーム

categoryその他のネットゲーム

超高解像度&超画質?

trackback0  comment2
新たに、CPUを載せ替えまして、ダンジョン&ドラゴンズオンライン(DDO)が楽々動くようになったので一枚スクリーンショットを撮ってみました
ddo20071220_001.jpg

(クリックすると巨大画像になります)

どうでしょうか?
超高解像度&高画質3Dです♪
お楽しみください(ぉぃ

ちなみに、DDOのキャラを載せるのも初めてですね
中央に写ってる(一番左側)のキャラがわたしのキャラです
category自作PC

あちらを立てればこちらが立たず・・・

trackback0  comment0
新しく買った24型のディスプレイですが、快適に不具合もなく使っていたんですが・・・
凄い不具合に遭遇しました

...Open more

〔テーマ:周辺機器ジャンル:コンピュータ

category自作PC

果てしなく広い・・・

trackback0  comment0
24型ディスプレイを設置いたしました
26型からなので、小さくはなったんですが・・・広くなりましたっ!

ここで、わたしの定義を
大きい=インチ数
広い=ドット数

ドット数だと・・・
前:1360x768
今:1920x1200
大違いです

そのため
ひろーーーーーーくなりました♪♪
展示か、開梱品ということでしたが・・・とりあえずドット欠けも傷も見あたらないので39800円だったら当たりだったかな?
さて、このモニタ・・・D端子まで装備していまして、フルHDでゲームをー・・・といいたいところですが・・・
・・・D端子はバグで使い物になりません(汗)
まぁ、Xbox360しかD端子でD3以上出せないので今まで通り26型TVでやりますー

〔テーマ:周辺機器ジャンル:コンピュータ

category自作PC

んで・・・どこに置くの?

trackback0  comment0
ふと・・・24インチの液晶ディスプレイが訳ありだったけど39800円だったんですよっ!

思わず買って帰ったはいいものの・・・

・・・どこに置こう・・・

現在、車の中・・・

〔テーマ:周辺機器ジャンル:コンピュータ

categoryラグナロクオンライン

主催者は偉いんですっ!inプリーストの輪

trackback0  comment0
相変わらず無茶苦茶なタイトルです(爆)

ということで、12/3の月曜日深夜にプリーストの輪行いましたっ!
今回はゲーム形式にして「豪勢に賞品まで出そう!」と意気込んでいったのですが・・・

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
