categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他ゲーム

リッジレーサー6

trackback0  comment0
ついこの間の日曜日に・・・暴走してXbox360を勢いで購入しました
コアパックじゃなくて、通常パッケージ版
(絶対HDD買うし(爆))

...Open more


〔テーマ:Xbox360ジャンル:ゲーム

category日記

とか考えてたよ(BlogPet)

trackback0  comment0
いつも、ReLLは
ということで、ディズニーランドからホテルへシャトルそれで引き上げた後のことです
<どうでもいいけど次の日ホテルの窓からシャトルそれ>
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「千夜」が書きました。
category日記

それは・・・きっと・・・割り箸ほどの距離・・・

trackback0  comment0
今日はお休み~
と、言うことでドライブに行きたくなったので車で2時間半というところの「桂浜水族館」へ友達拉致って行ってきました

公式HP

小さい小さい・・・ホント地方の水族館って感じの所だったんですが・・・

...Open more

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryパソコン

やっぱりそれが必要・・・

trackback0  comment0
今日は、久々にいつも行ってるパーツショップへ
そして、2.5インチ、9.5mm厚、ATAのHDDを買いまして
型番:HTS54160J9AT00 40GB 5400rpm
ですね

...Open more

〔テーマ:Macジャンル:コンピュータ

category日記

東京旅行記総集編~サプライズと二日目~

trackback0  comment1
ということで、ディズニーランドからホテルへシャトルバスで引き上げた後のことです
P5130123.jpg
<どうでもいいけど次の日ホテルの窓からシャトルバス>

...Open more

〔テーマ:日記ジャンル:日記

category日記

って言ってたけど…(BlogPet)

trackback0  comment0
今日、ReLLが
土曜の0時~の事で書くのが遅れましたが、マビノギのメイン東京G1クリアしました
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「千夜」が書きました。
category日記

東京旅行総集編?~一日目~

trackback0  comment3
やっとお休みですー
ということで、やっと書けますよー

...Open more

〔テーマ:日記ジャンル:日記

category日記

きのう千夜が(BlogPet)

trackback0  comment0
きのう千夜が、ReLLとここで就職するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「千夜」が書きました。
category日記

旅行

trackback0  comment0
明日より、東京へ旅行へ行ってきますー

一日目諸々

二日目秋葉原等々

また、帰ってきたら日記書きますー

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryラグナロクオンライン

ギルメン就職記念inプリーストの輪

trackback0  comment0
まぁ、タイトルに深い意味はないです
ギルドメンバーで、さらにプリーストの輪を支えてくれたS君が無事就職して、初のプリーストの輪に参加だっただけです

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

category熱帯魚

わがままな天使

trackback0  comment2
20070508_001.jpg
「妖精」でもいいんですけどね

ということで、「シノドンティスアンジェリカス」です
綺麗で優雅な見た目・・・とは裏腹に、気は荒いという・・・
本当の意味で、わがままな天使です(笑)

〔テーマ:熱帯魚ジャンル:ペット

category日記

きょう千夜は(BlogPet)

trackback0  comment0
きょう千夜は、ここまでReLLが音声みたいな予告するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「千夜」が書きました。
New «‡Top‡» Old
