categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他ゲーム

色々大変なことに・・・

trackback0  comment0

応援バナーを貼っていた「ロゼブル」の新作「ステラ☆シアター」がとうとう明日(正確には本日中)に発売になりますが・・・

...Open more

categoryその他ゲーム

増築?

trackback0  comment0
といっても、わたしのカオスルームが広くなったわけではありません(爆)

Xbox360ですが、先日よりHDDへソフトをインストールして動くようになりました
あの爆音の原因の半分はDVDドライブであったことを考えると恐らくかなり快適になるでしょう~~♪♪

と、言うことで、120GBのHDDを購入(14800円)
現在データ移行中

これで、さらに快適になるわたしの録画ライフ?

〔テーマ:Xbox360ジャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

いまさらプリメ4

trackback0  comment0
誰かに触発されて・・・
わたしも、今更ながらに「プリンセスメーカー4」を引っ張り出してみた

そして、メインゲーム機にインストールしたところで

「このままやってもおもしろくないなぁ・・・(その発想がすでに変だ)」


そして・・・

...Open more

〔テーマ:美少女ゲームジャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

A列車で行こう8

trackback0  comment2
ずーっと昔から続く、国産箱庭ゲームの「A列車で行こう」の最新作「8」を買ってきました

このゲームって、地味にハイエンドグラフィックなんですよね(笑)
と、言うことで駅に停まってる電車をめいっぱいズームかけて撮ってみました
20080407_001.jpg
鉄道模型みたいな雰囲気ですね

夜とかもっと、見栄えがするときに撮ればよかったかな?

ちなみに・・・
この写真も地味にアイドルマスターネタだったりするんですよね(爆)
categoryその他ゲーム

思い出のゲーム・・・

trackback0  comment0
わたしには、面白さとかそういうのを抜きにしていろいろあって思い出に残ってるゲームというのが何本かあります
そのうちの一本が・・・

...Open more

〔テーマ:ニンテンドーDSジャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

さて、新型の実力は?

trackback0  comment0
続・「Xbox 360バリューパック」ハードウェアレポート
~消費電力を測ってFalconかどうか考える


こんな記事を見つけて、ついついXbox360バリューパックを買ってしまったアホなわたしです(爆)

さらにいろいろ調べていきますと、ドライブも新型が乗ってる模様です
今までわたしが使ってたのは、一番初期型の日立LGのドライブのものでした
今回買ったものは、一番静かだと言われてるBenQのドライブ搭載モデルでした

さて、一発目の感想としまして・・・
「やっぱり読み込みの音は劇的には変わりませんね・・・」
まぁ、静音PCで普段ゲームしてるわたしとしては、12倍速DVDドライブの音はやっぱりうるさいです
ただ、静かになってるのは事実です
そして、一番の恩恵である発熱
明らかに、排気の温度が下がってます♪
ただ、ファンの音自体は同じです(でも、このファンは正直そんなにうるさくないよね?)
後気になったのは・・・ダッシュボードでたまにカクンとなっていたのが、サクサクサクサクになりました(不思議?)

とりあえず、古いのは友達が下取りしてくれるので同梱のソフトを考えればわたしとしては満足満足(笑)

〔テーマ:Xbox360ジャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

リッジレーサー6

trackback0  comment0
ついこの間の日曜日に・・・暴走してXbox360を勢いで購入しました
コアパックじゃなくて、通常パッケージ版
(絶対HDD買うし(爆))

...Open more

〔テーマ:Xbox360ジャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

嵐の後・・・

trackback0  comment4
いや、実際嵐だったんだけど
朝から、暴風雨で(汗)

...Open more

〔テーマ:wiiジャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

でも、あっという間だろうね

trackback0  comment3
今度の土曜日に発売される任天堂のWiiですが、PS3の4倍程度の入荷数になる見込み(本日のメーカー回答によると)

ただ、同時発売のビッグタイトル「ゼルダの伝説」はWiiの入荷数の半分程度になる模様
ソフト難民発生の危機?(笑)

〔テーマ:Wii(ウィー)総合ジャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

雨だった・・・嵐だった・・・

trackback0  comment3
本当は、昨晩家に帰ってすぐ書こうと思ったネタなんですが・・・FC2のサーバーが異常に重かったので書けませんでした(汗)
と、言うことで


昨晩、仕事を終わって家に帰ろうと思って駐車場に出たら(22時前)
もう、PS3を待つ人が並んでる・・・
・・・その後、雨が降り(今朝も降ってます)、雷が鳴り響く嵐になりました・・・

・・・そこまでしてほしいかなぁ・・・

〔テーマ:PS3ジャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

奪い合いになるね…

trackback0  comment1
今日、出勤して明日発売のPS3の入荷数見て…

〔テーマ:PS3ジャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

なんとなく・・・

trackback0  comment2
ガンダムバトルロワイヤル買ってみた・・・何にも調べてないけど・・・おもしろいといいなー

...Open more

〔テーマ:PSPジャンル:ゲーム

categoryその他ゲーム

この会社って・・・

trackback0  comment1
またやってくれました
インプレス記事
・・・そもそも何も変わってないんですけど・・・この会社(爆)
まぁ・・・なんと言いますかこれでIT企業ですからね・・・

...Open more

〔テーマ:ナイトオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryその他ゲーム

予想以上に少ない

trackback0  comment0
3/2発売予定の、DS Liteですが製造工程のトラブルによりかなり少なめの出発となりそうです
初代DSの発売日、PSPの発売日、共に予約分以外に山積みを作ったわたしの店ですが、今回はほとんど無いです(わたしも買えません(泣))

〔テーマ:ニンテンドーDSジャンル:ゲーム

New «‡Top‡» Old
