categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryこのブログの変更など・その他

どーしよう・・・

trackback0  comment0
このままずるずるとここを続けていこうか、たたもうか・・・うーん・・・
categoryこのブログの変更など・その他

あははは・・・はは・・・

trackback0  comment0
ここのところ、ここのブログずっと放置してました・・・
スミマセン(汗)

まぁ、読んでる人もそんなにいないからいっか(マテコラ)

そして、過去に戻ってカキカキしてるわたし(爆)

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryこのブログの変更など・その他

ちょっとテコ入れ

trackback0  comment0
しばらくmixiばっかりで、ここを放置していた感が・・・
・・・感じゃないな(爆)

と、言うことで若干テコ入れしてみましたっ!

・・・といっても、→にペットが復活・・・
だけなんですけどねっ(爆死)

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryこのブログの変更など・その他

心機一転!

trackback0  comment0
このところ、ブログ放置してました・・・(汗)

書く事はいっぱいあったはずなのに・・・

という事で、心機一転デザインも変えてみました
どうでしょうかー?

・・・ホントは3カラム(両サイドにブログパーツがあるもの)が使いやすいんだけど・・・デザイン重視で(爆)

〔テーマ:今日のブログジャンル:ブログ

categoryこのブログの変更など・その他

リンク追加

trackback0  comment0
リンク一件追加と、ちょこちょこ細々した部分を更新しました

リンクは、ネットゲーム友達のbridgetさん(通称鰤さん)の「ブリメモ」です

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryこのブログの変更など・その他

カテゴリー

trackback0  comment0
ブログのカテゴリーとか色々いじりましたー
「熱帯魚」を追加しまして「家電店の楽しい日常」に変わりました
これからも、よろしくお願いします

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryこのブログの変更など・その他

あれれ?

trackback0  comment2
リンク追加とか、いろいろいじった際にデザインも変えたのですが、一部の環境で正常に表示できてない模様です(汗)
正常に表示できないのは一番左上のメイドさんのイラストです

ですので、どういう環境で見えてるか?見えてないか?を確認とりたいので
・OS(Windowsのバージョンなど)
・ブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)
報告していただけると幸いです

〔テーマ:FC2ジャンル:ブログ

categoryこのブログの変更など・その他

ペットを・・・

trackback0  comment0
Blogペットを飼ってみることにしました
Harbotと二重なので、ちょっと騒がしいかもしれませんが突っついてあげてください

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryこのブログの変更など・その他

質問箱第一回回答!

trackback0  comment2
かいんさんの
そろそろ自作のメインPCをぱわーっぷしたいと思うのですが、自作PCの情報集めるのにいいサイトのお勧めのとことかないでしょうか~( ・ω・)∩
にお答えしたいと思いますー

...Open more

〔テーマ:自作・改造ジャンル:コンピュータ

categoryこのブログの変更など・その他

管理人への質問・要望箱

trackback0  comment1
わたし、ReLLに対して
「プロフィールだけじゃわからないー」
とか
「もっと、色々教えてー」
とかの質問箱を

そして

「こんな記事を書いてほしい」
とか
「相互リンクしてほしい」
とかの要望箱を設置します

できる限り色々とやっていきたいと思いますのでどしどしお待ちしております
後、質問とか要望で「他の人に見られたくない」って方は「Not Display」の下のチェックボックスにチェックを入れて投稿してください
categoryこのブログの変更など・その他

ブログを更新したときとか

trackback0  comment0
ブログを更新したときとかレスとか専用にカテゴリを追加しました
いわゆる更新履歴ですね
categoryこのブログの変更など・その他

後・・・

trackback0  comment0
えーとこちらにて写真を上げていってます
こっちの方がスライドショートして使いやすいので(ただそれだけ)
ブログもあっちに移せば良かったのですが・・・
msnのユーザーしかコメント書けないのと、サーバーが重いです(汗)
だから、写真専用で作ってます
興味のある方はどうぞー

〔テーマ:写真日記ジャンル:日記

categoryこのブログの変更など・その他

足跡帳です

trackback0  comment4
気軽にどんどん足跡残してくださいねー
New «‡Top‡» Old
