categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他のネットゲーム

たまには、フルパワーも使わないとね

trackback0  comment1
またまた、DDOの高解像度のスクリーンショットです
激しく切り抜いてますけどね(汗)

...Open more

categoryその他のネットゲーム

超高解像度&超画質?

trackback0  comment2
新たに、CPUを載せ替えまして、ダンジョン&ドラゴンズオンライン(DDO)が楽々動くようになったので一枚スクリーンショットを撮ってみました
ddo20071220_001.jpg

(クリックすると巨大画像になります)

どうでしょうか?
超高解像度&高画質3Dです♪
お楽しみください(ぉぃ

ちなみに、DDOのキャラを載せるのも初めてですね
中央に写ってる(一番左側)のキャラがわたしのキャラです
categoryその他のネットゲーム

狭き門の先にあった物は??

trackback0  comment0
350人という超小規模クローズβのアリアスストーリーですが、とりあえずやってみましたっ!

...Open more

categoryその他のネットゲーム

予想通り・・・

trackback0  comment0
まぁ・・・予想通り・・・

モンスターハンターフロンティア

〔テーマ:モンスターハンターフロンティアジャンル:オンラインゲーム

categoryその他のネットゲーム

狭き門・・・その先は?

trackback0  comment2
こんなβテストに受かった・・・

...Open more

categoryその他のネットゲーム

美しい世界・・・?

trackback0  comment0
パーフェクトワールドのβテストとりあえずキャラを作ってみました

パーフェクトワールドとは
<公式>
<4Gamer>
こんなゲームです

まず、キャラメイク
無茶苦茶細かい割に・・・身長の調整ができない(謎)

ログインして一言目
リネージュIIのβの時を思い出すなぁ・・・
あ、あっちの方が完成度高かったけど(ぇぇ

まぁ、とりあえずキャラを作ってみたので公開
だんだんサキュバスに・・・(ぇ

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryその他のネットゲーム

こ、怖い(汗)

trackback0  comment3
女神転生IMAGINEのクローズβ当選しました
そして、早速やってみたのですが・・・

...Open more

〔テーマ:女神転生IMAGINEジャンル:オンラインゲーム

categoryその他のネットゲーム

なかなか入れないPSU

trackback0  comment0
このところ日記あんまりかけてないですね(滝汗)
・・・mixiとか他の所にも書いてて、コメントがなかなか伸びないこっちは書きにくいってのはあると思うんですけどね(汗)
と、言うことは、こっちにもガンガンコメント入れるとどんどん書くと言うことです(爆)

ではPSUのお話に

...Open more

〔テーマ:ファンタシースターユニバースジャンル:オンラインゲーム

categoryその他のネットゲーム

タメイキ・・・

trackback0  comment0
意気揚々と買ったPSU(ファンタシースターユニバース)ですが、ログインすらまともにできない状況が続いています
そして・・・
公式に・・・

...Open more

〔テーマ:ファンタシースターユニバースジャンル:オンラインゲーム

categoryその他のネットゲーム

本当は明日だけど・・・

trackback0  comment2
PSU(ファンタシースターユニバース)買っちゃいました
明日からぼちぼちやろうと思いますー

〔テーマ:ファンタシースターユニバースジャンル:オンラインゲーム

categoryその他のネットゲーム

ベルアイル

trackback0  comment0
ベルアイルのβテスト参加中です
どんなゲームかと言いますと・・・ちょっとライトなMoEかな
職業ではなく、UOやMoEと同じくスキル制で、全体スキル量があり、その中で自分のスキルを選んでいく方式になります
元々UO出身なので、結構おもしろいですねー
わたしはといいますと・・・弓+回復魔法という変わり者を作りました(笑)
bi_20060429233401.jpg

...Open more

〔テーマ:新ベルアイルジャンル:オンラインゲーム

categoryその他のネットゲーム

落ち着いてゲームしようね

trackback0  comment0
台湾でこんな事件が起こったそうです

わたしも、ネットゲーム大好きだけど・・・対戦ゲームも大好きだけど・・・
・・・落ち着いてやろうね(汗)
categoryその他のネットゲーム

そういえば・・・

trackback0  comment0
このところ、ネットゲームな記事少ないですね(汗)
今現在ですが・・・モンスターハンター2(ドス)をやっております
そして、何故記事が少ないかと言いますと・・・このゲームPS2で、簡単にスクリーンショットが撮れないから記事にしづらいんですよね(汗)
でも、撮れなくはないので・・・そのうちやるかもしれません(笑)

〔テーマ:モンスターハンター2(dos)ジャンル:オンラインゲーム

categoryその他のネットゲーム

再開しましたが・・・

trackback0  comment1
色々ありすぎてわざと嫌がらせをやってるのかと勘ぐりたくなるようなMaster Of Epicが再開されました

...Open more

〔テーマ:Master Of Epicジャンル:オンラインゲーム

categoryその他のネットゲーム

これが大手企業のすることですか?

trackback0  comment3
この記事なんですが・・・
まぁ・・・笑うしかないですね(爆笑)

...Open more

〔テーマ:Master Of Epicジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
