categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryラグナロクオンライン

最後までそんな扱い(爆)inプリーストの輪

trackback0  comment0
突然ですが、わたしが2年半代表を務め・・・
色々頑張ってきた「プリーストの輪」ですが

代表から、引退しますっ!

理由としても色々あったのですが・・・
まぁ、正直

「第一月曜夜の予定を必ずあけておかないといけない」

というのがきつくなりました(泣)

と、言うことでこれからはやりたい人が第一月曜深夜に集ってやるという形に変わります
わたしも、できる限り参加はしますが今までのように
「絶対にいる」
という事ではないです

...Open more


〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

主催者は偉いんですっ!inプリーストの輪

trackback0  comment0
相変わらず無茶苦茶なタイトルです(爆)

ということで、12/3の月曜日深夜にプリーストの輪行いましたっ!
今回はゲーム形式にして「豪勢に賞品まで出そう!」と意気込んでいったのですが・・・

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

観客道連れinプリーストの輪

trackback0  comment2
毎月第一月曜はーーー!
まぁ、毎回言ってるから言わなくても分かるよね?(笑)

さて、今回は・・・三人と寂しい感じでスタートでした(涙)
行き先は・・・コンロン闘技場

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

そして次回は・・・inプリーストの輪

trackback0  comment0
さーて、7月2日深夜は第一月曜!
という事で、いつものプリーストの輪です

今回は、看板も立てて~とか思って看板を立てに行くと・・・
「プリーストの輪は今晩ですか?(時間までAFK)」という看板が・・・
なんか、感激
そして、今回は常連の方々がギルドメンバーを呼んでいただきまして結構な人数になりましたので、おなじみの騎士団へ

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

リピーターinプリーストの輪

trackback0  comment0
月頭の月曜の深夜といえばっ!
プリーストの輪

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

ギルメン就職記念inプリーストの輪

trackback0  comment0
まぁ、タイトルに深い意味はないです
ギルドメンバーで、さらにプリーストの輪を支えてくれたS君が無事就職して、初のプリーストの輪に参加だっただけです

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

遅れましたが・・・inプリーストの輪

trackback0  comment0
毎月第一月曜の月一になって初のまともなプリーストの輪がありましたーin4月2日深夜

常連さんが一人しかいない状態でしたので・・・プリーストが強くレベル的にやりやすいニブルヘイムへro20070402_001.jpg

5人という少人数で、大群に押し倒されたりしながら楽しくややスリリングにやれました(笑)

ro20070402_002.jpg

次回はもっと大きくやりたいな
次は、ゴールデンウィーク明けの月曜になります

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

押して押し倒されて・・・inプリーストの輪

trackback0  comment2
と、言うことで、遅れましたが(汗)月曜の深夜に行いましたプリーストの輪のレポートです

最初人数が少なく、わたしが急遽次の日早出になったので
「軽くどこか・・・」
と、考えていましたら・・・ふと・・・

闘技場

という神の声が聞こえまして・・・
行って参りました

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

初詣inプリーストの輪

trackback0  comment1
と、言うわけで新年一発目のプリーストの輪は天津3Fへ行って参りました
いろいろトラブルはあったものの、人数は少なめでしたが普通に狩れてました~
まぁ、難易度もそんなに高いところじゃないしねー
ro20070116_001.jpg

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

なつかしい・・・

trackback0  comment0
すーーーっごく久々に、昔のラグナロクメンバーと狩りしました♪
みんな、久々で動きがぎこちなかったけど・・・楽しかった♪
ro20061208_001.jpg
そして、激しく久々の支援は・・・
まぁ、何とかやれたかな
昔のように「プリの鬼」にはまだまだほど遠いけど・・・

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

サクサクでちょうどいい・・・かな?inプリーストの輪

trackback0  comment3
月曜の夜はー
・・・もうおわかり頂いてるので半分略

と言うことで、昨晩も遊んできました~

昨晩はギリギリまで人の集まりが悪くて、臨時広場への看板が立てれませんでしたが・・・
定時にはよく見た常連さんが(笑)
人数も少なめとあって、甘めに時計塔へれっつごー

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

飛び交うネタinプリーストの輪

trackback0  comment0
昨晩は月曜日!
ならば、プリーストの輪(どんな理論だー)
でも、行き先決まってない・・・
んじゃーとりあえず、ポタに「エルメスプレート」とかあるから・・・
ノーグロード行ってみよ~

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

会えなかったけど・・・inプリーストの輪

trackback0  comment1
昨晩10/23 23:59よりいつもの「プリーストの輪」を行いましたー
今回は、常連の「合コンの人」に企画を依頼しまして
「沈没船の船長に会いに行こうー」
ツアーとなりました(笑)

そして、23:40より看板を臨時広場に立てて・・・
PTチャットやギルドチャットで遊びながら・・・23:59を待ち・・・
戻ると・・・

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

リベンジむなしく・・・inプリーストの輪

trackback0  comment0
はーい
月曜の夜は隔週でプリーストの輪ですよー(爆)

と、言うことで月曜の晩に行いました(レポート遅れました(汗))

今回は・・・亀島
なぜか?
フィーリングで(ぇぇ

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryラグナロクオンライン

プリーストの輪2周年記念!!

trackback0  comment1
今日はなんと
プリーストの輪2周年記念ですよー
もうやり始めて二年になるんですねー
色々ありましたが、ここまで来れたことを関係各員の方にお礼申し上げます
そして、参加してくださった方にも併せてお礼申し上げます

...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old
