categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

アイマスお散歩in東京6/2~3番外編

trackback0  comment0

えっと、中編に行く前にちょっと番外編

...Open more

categoryアイドルマスター

アイマスお散歩in東京6/2~3前編

trackback0  comment0

なんか、帰ってから色々バッタバッタしておりましてようやくカキカキですよっ!

てな訳で、アイマスお散歩記前編(計3本予定)をお送りします

...Open more

categoryアイドルマスター

品名!!??

trackback0  comment0
今日、香川のアイマス仲間よりエクスパックにて荷物が届きました
名古屋のライブの品です
20090526_001.jpg

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

今朝の戦い

trackback0  comment0
20090306014909
アイドルマスターブレイクの為に本屋6件
何とか3冊(汗)

〔テーマ:マンガジャンル:本・雑誌

categoryアイドルマスター

わたしの実力?in昨日の日記

trackback0  comment0
最近、ホントオデ勝てなくてorzな今日この頃です・・・
さて、昨日の日記です

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

アミパラ丸亀

trackback0  comment2
先日9日
アイマスのなれの果て(脳トレ)が4サテライトフルにあって、元々高松の「アミパラライオン」にて愛されてきた台のあった「アミパラ丸亀」
オープン時にアンケートを「アイマス!!」と書きに行ったり、地元Pが交渉に行ったりと色々頑張った結果・・・

「アミパラ垂水」より1台移動となりましたっ!!!

と、言うことで

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

即プロ日記02 合宿~帰還

trackback0  comment0
と、言うことで合宿日記です
今回も、箇条書き風味に

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

即プロ日記

trackback0  comment0
11月23日勤労感謝の日・・・そして、アイドルマスター星井美希の誕生日
大阪センイシティにて
「即売会ですよプロデューサーさん」
という、同人即売会が行われました

即売会だけじゃなく、ダンス部(アイマスDDR)とか、ノンアルコールカクテル、高知競馬場にて星井美希誕生日杯が行われるなど非常に盛り上がりました

その、即プロの・・・わたしの日記です

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

思い出をありがとう

trackback0  comment0
今日・・・というか先日17日ハイテクセガ新居浜よりアイマスが撤去となりました

そして、nattyさんが閉店まで頑張るとは聞いていて・・・
「地元誰もいなかったらそれこそ失礼だっ!」
とか、言う理由で自分を納得させ、一路新居浜へ

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

残念なのは誰?inハイテクセガ新居浜

trackback0  comment0
今日は、風見オサムさんが徳島から来られると言う事で迎撃っ!

昨晩4時帰宅で、眠い目をこすりながら・・・新居浜駅へ
太鼓台(新居浜)やだんじり(西条)と鉢合わせしないことを祈りながら・・・

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

カウントダウン

trackback0  comment0
とうとう今週の金曜日にハイテクセガ新居浜よりアイマスが撤去になります
最後の最後まで…頑張って行きますっ!!

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

シャトルバス

trackback0  comment0
今日はあいにくの天気…(汗)

なので、四国アケマスではよく見られる駅からラチです(爆)

西条駅でぽちまるさん
新居浜駅で東京の遠征の方
を予定してます

四国アケマス勢ではデフォルトだよね?(笑)

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

きょうのにいはま

trackback0  comment0
今日は「え~みさん」が来られると言う事で、早起きっ♪

・・・でも、体調不良・・・

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

「HS新居浜有終の花道」

trackback0  comment0
「HS新居浜有終の花道」ですが、本日(正確には昨日)をもって一旦終了という形を取らせて頂きます

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryアイドルマスター

ハイテクセガ新居浜の最終

trackback0  comment0
本日、ハイテクセガ新居浜に行きまして店長さんといろいろお話

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

New «‡Top» Old
