categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryキャプチャ日記

思いついたら・・・

trackback0  comment0
思いついたら、即実行というか・・・即暴走というか・・・

まぁ、いきなりティンと思いついたので作ってみましたっ!
またまた「何の変哲もないシリーズ」です

...Open more


〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryキャプチャ日記

「何の変哲もないシリーズ」の新作UP

trackback0  comment0
「キャプチャ日記」か「アイドルマスター」か微妙に悩むネタです(笑)

と、言うことで、新作?をニコニコ動画にUPしましたっ!

...Open more

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

categoryキャプチャ日記

ステージ6貼り付けテスト

trackback0  comment0
貼れるかどうかのテストですー

...Open more

〔テーマ:動画ジャンル:コンピュータ

categoryキャプチャ日記

録画奮闘記03~DivXステージ6~

trackback0  comment0
録画奮闘記03~DivXステージ6~
2007年8月21日

前の「録画奮闘記02~TMPEGEnc~」で、紹介した「TMPGEnc 4.0 XPress」を使って、DivXステージ6用超高画質動画をUPしてみました

...Open more

〔テーマ:動画ジャンル:コンピュータ

categoryキャプチャ日記

録画奮闘記02~TMPEGEnc~

trackback0  comment0
録画奮闘記02~TMPEGEnc~
2007年8月20日

今度は、フリーではないTMPEGEncを使ってみました

...Open more

〔テーマ:動画ジャンル:コンピュータ

categoryキャプチャ日記

録画奮闘記01~キャプチャは出来た~

trackback0  comment0
三週間前にさかのぼって書いてるから、どんどん書いていかないと追いつかないよー

録画奮闘記01~キャプチャは出来た~
2007年8月17日
念願のMonsterXを手に入れましたっ
パソコン工房で、31000円くらいでした(正確な金額忘れました(汗))

...Open more

〔テーマ:動画ジャンル:コンピュータ

categoryキャプチャ日記

録画奮闘記00~購入前夜~

trackback0  comment1
いきなりこんな事を書くこともすでにそうかもしれませんが・・・
わたしは、馬鹿です(爆)
普段から、PCのマニアックなことを知ってたりイロイロしてますが・・・学習力0記憶力0の正真正銘馬鹿の自信があります(爆死)

なので、一ヶ月近く前のことを今更ガンガン書くこと自体変かもしれませんが・・・馬鹿なので覚えてられないので、頑張って思い出しながらmixiに書いたメモを見ながら補完していきます

ということでー
録画奮闘記00話~購入前夜~
前夜といっても、本当の意味で前夜ではなく・・・購入に至るきっかけなのですが・・・

...Open more

〔テーマ:動画ジャンル:コンピュータ

categoryキャプチャ日記

Monsterのフルパワー

trackback0  comment0
mixiには結構書いていってたんですが、8月の中旬にMonsterXというキャプチャーボードを買いました

そして、今までHDDの転送速度という理由でフルパワーが出せずにいましたが・・・
昨日、HDDをRAID0にしまして、ようやくフルパワー出せるようになりました

...Open more

〔テーマ:動画ジャンル:コンピュータ

New «‡Top‡» Old
