categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマビノギ

着物

trackback0  comment0
今日マビで、ふらふら露店を見てたら

着物が売ってるー♪

売ってるの自体はじめてみました(汗)
(普段1chあまり行かないし・・・)
ギルドマスターが「もう普通には手に入らない物だし、お金あるなら買ったら?」と背中を押してもらいまして買っちゃいました♪

最初真っ白だったので「寂しいな」と思いまして・・・袴だけ染色
mabi20070612_001.jpg
いい感じに♪
・・・ちょっと派手すぎかな?(汗)

でも、お気に入り♪♪

〔テーマ:マビノギジャンル:オンラインゲーム

categoryマビノギ

みんなの力を借りて・・・

trackback0  comment0
金曜の晩・・・土曜の0時~の事で書くのが遅れましたが、マビノギのメインクエストG1クリアしました

...Open more

〔テーマ:マビノギジャンル:オンラインゲーム

categoryマビノギ

ひたすら抜くっ!

trackback0  comment0
ちょっとずつマビノギのG1クエストをこなしてる今日この頃なんですが、今日はギルドメンバーと「女神モリアンの裏切り」なるロールプレイダンジョンをやってきました

...Open more

〔テーマ:マビノギジャンル:オンラインゲーム

categoryマビノギ

新しいローブ

trackback0  comment0
マビノギで一緒にやってるメンバーは知ってるんですが、わたしは戦う準備をすると必ず鎧の上にローブを着込んでいます
別に鎧がかっこわるい訳じゃないんですけど・・・というより、かっこいい部類にはいると思う
メインの鎧も、サブの鎧も(笑)

...Open more

〔テーマ:マビノギジャンル:オンラインゲーム

categoryマビノギ

新しい鎧

trackback0  comment0
久々の日記ー

・・・もっと書こう!・・・わたし・・・

と、言うわけでマビノギで、ギルドメンバーから新しく実装された鎧をもらいました

...Open more

〔テーマ:マビノギジャンル:オンラインゲーム

categoryマビノギ

マビノギ初日記

trackback0  comment2
マビノギは、前々からちょこちょこやっていたのですが・・・なんか、チャットだけでほとんどプレイはやったことなかったので書かなかったのですが、今日は書いてみますー

今晩はちょっとお誘いあったので、マビノギをのぞくだけのぞいてみたら・・・
・・・服をもらったり・・・なんだかんだの後、ダンジョンへのお誘いがー
と、いうことでキア上級に行ってきました

...Open more

〔テーマ:マビノギジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
