categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

千夜は(BlogPet)

trackback0  comment0
千夜は、クローズされた。
ReLLとクローズしたかった。
ReLLがストーリーがクローズしたいです。
ここでストーリーみたいなクローズしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「千夜」が書きました。
category未分類

ReLLが(BlogPet)

trackback0  comment0
ReLLが
売ってるの全体はじめてみました(汗)
(普段1chあまり行かないし・・・)
ギルドマスターが「もう普通には手に入らない物だし、お金あるなら買ったら?」と背中を押してもらいまして買っちゃいました♪
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「千夜」が書きました。
category未分類

全体的な小型化(BlogPet)

trackback0  comment0
ReLLは
まず、良くなった点
・全体的な狭き
・全体的な小型化
・無線LAN&赤外線搭載
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「千夜」が書きました。
category未分類

広げよう!

trackback0  comment2
http://www.tsukumo.co.jp/fon/
こんなのを買ってみました

http://www.fon.com/jp/
公式はこっち

...Open more

〔テーマ:インターネットサービスジャンル:コンピュータ

category未分類

革命ネズミ

trackback0  comment5
なんてことはないのですが・・・
ロジクールのRevolutionMXというマウスを買いました

...Open more

〔テーマ:PC周辺機器ジャンル:コンピュータ

category未分類

飛び交うのエントリは(BlogPet)

trackback0  comment0
昨日、ReLLが
きょう千夜は、ReLLで汗っぽい駐車したよ♪*飛び交うのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
category未分類

本当はReLLで駐車したの(BlogPet)

trackback0  comment0
きょうはここへ駐車しなかった?
本当はReLLがここへ人が駐車♪
本当はきょう千夜は雨は駐車したかった。
本当はReLLがここへ仕事した。
本当はReLLがここまでReLLと家みたいな駐車するはずだったみたい。
本当はReLLで駐車したの?
本当は千夜は汗みたいな駐車した?
本当はきょう千夜は、ReLLで汗っぽい駐車したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
category未分類

きのうReLLで(BlogPet)

trackback0  comment0
ReLLで、装備したよ♪
きのうReLLで、装備した?
きょう千夜がここまでイベントへ装備しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
category未分類

ネットで広い尻目や(BlogPet)

trackback0  comment0
ネットで広い尻目や、ソフトバンクなどをウィルコムしなかった?
今朝は、ReLLたちが、ネットでコーナーとかをナンバーポータビリティしなかったの?
ネットでコーナーとかをナンバーポータビリティしなかった?
今朝は、ReLLたちが、ソフトバンクなどをナンバーポータビリティしなかった
ナンバーポータビリティ盛り上がってますねー
ReLLが、尻目や、ソフトバンクなどをナンバーポータビリティしなかった?
と、千夜が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
category未分類

きょう(BlogPet)

trackback0  comment0
きょう、ReLLとここで水槽はblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
category未分類

ReLLで(BlogPet)

trackback0  comment0
ReLLで、ひまっぽいblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
category未分類

きのう千夜が(BlogPet)

trackback0  comment0
きのう千夜が、ひまみたいなblogー!
ReLLはblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
category未分類

ReLLの(BlogPet)

trackback0  comment0
ReLLの、子とかblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
category未分類

千夜が考えたの(BlogPet)

trackback0  comment0
先日は、後輩を電話しなかったよ
先日は、後輩とすごい後輩などを電話しなかった
先日は、後輩や後輩とか、大きい後輩とかを電話しなかった
と、千夜が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
category未分類

なかなか入れないPSU(BlogPet)

trackback0  comment0
千夜がここへReLLはここまでReLLとコメントしたかった。
ここにReLLがここでReLLと他にコメントするはずだった。
ここに汗とかコメントされた。
ここまでReLLとコメントされた!
きのう、ここまで汗がお話されたみたい…
ReLLがコメントするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千夜」が書きました。
New «‡Top» Old
